外部講習大成功でした。

先日の 鳥取市での穴吹興産さんモデルルームでのイベント

《アロマスプレー&ハンドクリーム作り》は

おかげさまで多くの方に来て頂きありがとうございました。

子どもさんや男性の方には
オレンジ・スイート、ベルガモット🍊

女性の方には
ラベンダー、ローズマリー🌿が特に人気でした。

5種類の精油が自然にブレンドされて

アロマの香りいっぱいの素敵な
モデルルームになりました。

ご参加された方がまたスクールでアロマのお勉強をしたいと嬉しいお声も頂戴し、

クラフト教室もますます充実させていきますので、

この夏もアロマで乗り切りましょう♪

 

【ご参加くださった方の声】

今日参加させてもらいました(*^^*)
モデルルームに入ったら、アロマのいい香りに包まれていました🎵
鳥取校の先生が素敵な方で、来月、再来月とアロマ教室に参加予約させてもらって帰宅。
早速、アロマスプレーとクリームを使ってリラックス🍀
眠る前に又使って、今日はゆっくり眠れそうです
ありがとうございました。
8月楽しみにしていますね(*^^*)