メディカルハーブ 盛り上がってます。

メディカルハーブ協会の認定証です。
圧巻!
全部欲しくなりますね。

 

日本メディカルハーブ協会認定校として 現場の声、生徒様のご希望等を協会にお伝えし、

協会との橋渡しとメディカルハーブの普及に これからますます盛り上げて参ります♪

 

先日は、プラクティショナーコースを受講された方から

「アフィシオンではテキスト以外の事も沢山勉強できて楽しかった。」
とご感想をいただきました。(協会の方が聞くとNGかもですね。。。ははは。ちゃんとテキストの内容はしっかりやってますよ!)

何やら印象に残っているお話も多かったようです。

また、「次の上級クラスが始まるまでに1デー講座やイベントに参加したいです。」

「卒業しても繋がりを持っていたいので、特別レッスンをして下さい」など嬉しいお言葉を頂きました。

 

試験に向けての暗記物、特に学名や化学は難しいですが、創造して体験して学びにしていただければと思っています。

講師陣も色んな経験しておりますので、お耳に残って、笑い話やテスト対策になれば幸いです。一緒に楽しんで参りましょう♪