お手当て講座で元気玉

 

お手当て講座でした。

 

本日もプチセッション込みで盛り上がりました♪
元気玉、ドラゴンボールのように使いこなしてください。
来月のスケジュールは調整中です。

決まったらまたお知らせ致しますね。

k先生の自虐ネタやおまじない、オーラの色のお話は面白く、インタレスティングよりファニーでした。

オーラの色は下着や小物等でうまく身につけて頂きたいです。

あ、ショップに下着の色のご報告は必要ないので、ご自身でお楽しみくださいませ。

すぐに出来ることからワクワクしながら始めてみてください♪

出来れば笑顔で♪♪♪

 


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
【受講された方の感想】
●氣を高めることをやってみようと思います。
 お手当てしてあげたい。
●とても素晴らしい体験でした。
 気持ちがスッキリしてずっと落ち込んでいたのが前向きになれました。
 先生の笑顔が素敵です!!!
 毎日氣を自分で作るのを習慣にしたいです。
●氣軽に質問できて、いろんなお話が聞けてよかったです。
 まずは自分の為に使いたいと思います。