秋のアレルギー予防♪

衣替えをする時にも 大敵なのが埃・・ アレルギーが出現しやすくなるので 前もって予防のお茶もおすすめです^^

ネトルは体質改善によく使われるのですが、今回は ちょっと飲みやすく代謝をアップするブレンドにしてみました。

活性酸素を減らしながらアレルギーサポートにルテオリンが多くはいっているルイボス

抗ストレスホルモンの材料ともいわれているビタミンCがたっぷりのローズヒップ

心と体の代謝をアップしてくれて身体全体の温度を高めてくれるエルダーエルダーフラワー

 

これらを少し気分をかえて 和の雰囲気で飲むのも なかなかいいものです。

anexoではシングルハーブを多種取り揃えております。自分が必要だなと思うものをいくつか揃えてみてはいかがでしょうか。

 

自分がブレンドしたお茶を ゆっくりとおうちもでも楽しんでみて下さい♪