車椅子でも大丈夫ですか?

アフィシオン認定 アロマテラピーハンドマッサージセラピスト さんです。

車椅子でも大丈夫ですか?と
最初は心配されていましたが
もちろん 大丈夫です!
ショップは少し狭いですがバリアフリーになっています。
やはり、お年頃の女子ですもの おしゃれや美容に興味ありますよね。
自分がお友達やご家族にしてあげたいという気持ちが強いのが伝わってきます。
お互いが心地よい距離感、手の向き、高さなど調整できることはたくさんありますから
できないと決めつけずますますチャレンジしていただきたいです。

しかし飲み込みが早い!
しかも楽しんでらっしゃる?笑顔が素敵。
そりゃあ最初は順番を覚えるのに大変ですが
大丈夫 大丈夫、
上手 上手!!

前向きな気持ちと相手への思いやりを忘れない受講生さんです。
きっと人気のセラピストになれます!!

あとは、スパルタ補講で みっちり 手直しさせていただきますので お任せください!