怪しい!?お手当て講座 ハンドセラピー

 

 

 

怪しい。

怪しすぎる。。。

怪しくないです!というほうが無理があると思います。。。

お手当て講座&セッションでした。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回は体感していただけるワークの時間を増やします。

訓練方法などが分かればもっと楽しみながらできますしね。

リピートの方は宿題チェックあります。

ドラゴンボール作っておいてくださいね♪

 

セージのハーブを焚いて ますます怪しい店内です。

 

お手当て講座は何をするんですか?

ご質問を受けますが、

「氣」の講座です。

セルフケアの一環として気軽に出来ます。

ハンドセラピーとして手を使ってエネルギーを感じます。

というと

またまた怪しいと思われがちですが、

そういうのがお好きな方も多く、遊び感覚で体感して頂いております。

秘密のお悩みも1つだけご相談いただけます。

呪術師が色んなおまじないを教えてくれますので参考になさってください。

 

【実際に受講したご感想】をいただきました。

●手がすごく温かくなりました。

●楽しかったです。

●色んなことを相談できて良かった

●勉強になりました

●今の私にとってとても良いタイミングでお話を聞けてパワーをいただけました。

●氣の高め方、早速やりたいと思います。

 

【今回学ばれたことを今後どのように広げて行きたいですか】

●今日聞いたことを実行し、氣を高め、少しでも運気が上がればと思います。

●とりあえずがんばります。

●自分の調整、今後の目標を定めたい。

●自分の道を行きたい

●自分自身を高め、呼吸法、笑顔を作り家族を幸せにします

 

 

以前はオーラがすごく弱かったのに良い氣がすごく出るようになった方は

やはり、笑顔や行動パターン、お洋服、所作、考え方なども変わってきていました。

少しのことで変われるんですね♪

 

 

次回の日程は決まり次第 ショップカレンダー、FB、店頭チラシ等でお知らせいたします。

ご参加頂いた皆様、有難うございました。