あなたはオスカル?ベルバラ診断

 

はは~ん、そうきましたか?!

最近AEAJ(日本アロマ環境協会)さん、イメージアップ作戦なのか

面白いことしてはるんです。

 

薔薇の香り学科と題して

薔薇の香りの秘密

ベル薔薇香り診断

楽しいページになっています。

 

ベルバラとは、

ベルサイユの薔薇を略してあるわけで、

ご存じない方はお母様、おばあ様にお尋ねくださいませ。

 

薔薇といえば そうですね、ベルサイユの薔薇か~♪

 

ショップでお客様とひと盛り上がりしましたよ。

 

 

バラの香りは若いお嬢さんがまとうと大人っぽくセクシーだが

ある程度マチュアな方は年寄り臭く感じる

と 昔 男性に聞いたアンケートがありましたが、

 

 

香りのイメージは人によってそれぞれですから。

 

 

男性だってローズが好きな人はナポレオンを始め、多いですし。

彼やご主人からローズの香りがしたら、どんな感じなのでしょうね???

 

オスカルさんに思いをはせて、、、