アロマテラピーアドバイザー認定講習会でした

 

【AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習会】

 

少し前にアロマテラピー検定1級を取得されていたのですが

やはりご興味がずっとあったのですね。

時間が経っていても、アロマテラピーをご自身の生活やお仕事に実際に活かしたいということで受講されたので、

さすが!

熱心にメモを一生懸命取られ、質問されたり、

アロマテラピーアドバイザーの専門的な知識や関連法規などを

学ばれたいんだなあという思いが伝わってきました♪

 

 

お二人とも好きな香りは “ゼラニウム”♪

優しいフローラルな香りは女性にとても人気があります。

 

またアロマテラピーの知識を増やして次のステップに!

ご受講いただき、有難うございました。

 

 

AFICION鳥取校では

アロマテラピーアドバイザー認定講習会のお申し込みを随時受け付けております。

日程調整にお時間を頂きますので

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

折り返し、こちらから開催可能日をご返信致します。