メディカルハーブ上級試験

昨日、東京、大阪、福岡などでメディカルハーブの試験がありました。

セラピストコース、シニアセラピストコースの生徒の皆様、寒い中試験 大変お疲れ様でした。  年内に嬉しいお知らせが届くと思います♪  学生時代とは違い自分の仕事をこなしながらの勉強は大変だったかと思います。 今年は風邪も早くから流行っており、メディカルハーブやアロマの活躍する場所を増やして毎日のお料理やお部屋の香りも大事にしながら 勉強したことを是非生かしてみて下さい♪

アフィシオンでは最新情報を皆様にお伝えしながら みなさんに楽しみながらお役にたててもらえるようこれからも 色んな企画があるので ご興味がある方は またご参加下さいね^^

お待ちしております(^^)/